mananicochanman’s blog

超特急備忘録

2019.03.07 たくちゃんに伝えたいこと

7年前(2012.03.07)のたくちゃんへ

 

超特急に入ることたくさん迷って竹村翔くんに後押しされて加入してくれてありがとう。

いまのたくちゃんには想像もつかないと思うけどたくさんのファンを持ってライブ会場は綺麗なペンライトで埋まってるよ。

f:id:mananicochanman:20190307172629j:image

発色のきらめく弾丸でいっぱいの中で美しく魅せたり楽しそうに踊ったりファンにたくさんの笑顔を見せてくれています。

加入してくれて本当にありがとうね。

 

 

なんで私が突然ブログを書こうかと思ったかというと第1に酔ってるからであり、第2にリア友とSBFを見て初心に戻って見られたから。超特急まっさらな人とみるとあー自分もこんな感情あったなあって新鮮な気持ちで見られるのでおすすめ。そして私事ですが今年大学を卒業します。言うても好きな期間は1年半。期間は長くないのに超特急推してる時間は濃いなあって改めて思ったから。私の中で、はてブロってフォロー<<<フォロワーの人が書いてるイメージですが私にも書く権利はあります😤(誰も否定してない)

そして何より今日はたくちゃんの超特急加入日なので普段可愛い〜好きじゃんしか言わない私の思いの丈を伝えようと思いました。

 

まずは今日も超特急として活動してくれて本当にありがとうございます。たくちゃんが超特急でいてくれる今日に感謝。

超特急にいてやりたくないこと嫌なことあると思うけどたくちゃんが頑張ってるから自分も頑張ろうって思えることたくさんあるんだよ。

自分のことが嫌い、いとこでも誰かのためになれたことが幸せっていうけどたくちゃんは私の努力の糧です。みんなの力になってるよ。

 可愛いって言われたくないたくちゃんだけど、それは美味しいものを食べたすけちゃんに美味しい上手いって言うなって言うくらい拷問ですよ自覚して!

 

毎日毎日体調が悪くてもストーリーを更新し続けてくれて。飽きっぽいんだよねっていつも言うのに1年も続けてくれて、本当にありがとう。今日も推しが生きていた楽しいと感じることがあったんだって思えることが何より幸せです。
 
ずっとしたかったSTYLEBOOKの発売をして、俳優業も頑張って。それによって参加出来ないバラエティがあるものの、それでも毎週地上波に出るたくちゃんはどんな役でもかっこいいよー!!!!自慢の推しです。
見せなくてもいいたくちゃんの人生の1部を私たちに覗かせてくれてありがとうね。
 
 
最後に、、たくちゃん大好き☺︎︎